• anna0301

お見合いの服装!男性編

前回は女性の服装についてお伝えしましたが

今回は男性の服装について…


男性は基本、スーツでお見合いに臨んでください!

というのも。。。


お見合いはホテルのロビーラウンジやカフェで行います。


そのため、あまりにもカジュアルすぎる服装はNG。

スーツがベターです!


一概にスーツで。

といっても、普段スーツを着ない職種のかたもたくさんいらっしゃいます。

でも、慌てなくても大丈夫!!


とにかく、

◎クリーニングされた、あるいはしっかりアイロンをかけた

◎体のサイズに合った


スーツを着ておけばOK。


とにかく女性にとって、男性の清潔感というものは

男性のすべてのスペックの中で一、二を争うぐらいの最重要項目なのです。


ただし、スーツをきれいにしても、身なりに清潔感がなければ、そのお見合いは始まる前から不成立決定と言っても過言ではありません。


お見合前は必ず、

●シャワーは浴びたか。

●出かける直前に、歯を磨いたか。

●歯に何か挟まっていないか。

●髭は剃っているか。

●服がシワになっていたり、ヨレヨレになっていないか。 ●爪にゴミが挟まってないか。 ●髪型は整っているか?

●鼻毛はでていないか???



しっかりと確認してから待ち合わせ場所に向かいましょう(^^♪


29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

結婚できる男の共通点!

北摂・茨木市の母娘カウンセラーが運営する婚活サロンMUSUBIです。 緊急事態宣言下ですが、真剣交際中、ご成婚間近の当社男性会員様。 もうすぐプロポーズです。 当社では会員様とご相談しながら、プロポーズまでしっかりサポートいたします★ さて、この男性に限らず、結婚に近づいている男性会員様に共通していることがあります。 それは、「返信が早い」ことです。 え。そんなことで? って思いますよね!?でも案