top of page

結婚願望はあるけどマッチングアプリは不安な方。結婚相談所という選択肢があります!



いつもたくさんのお問合せありがとうございます。

先日、30代女性の方の無料カウンセリングで

「結婚したいとは思っているんですが、

マッチングアプリはちょっと怖くて、、、」

とのことでお問合せいただきました。


最近、このようにおっしゃる方が多いと感じています。


友達がマッチングアプリをやっていて、

変な人にしか出会っていなかったり

ご本人がやっていて、なかなかいい出会いがなかったり。


男性からのご意見だと、万が一マッチングアプリに登録していることが

周りに知れ渡ったりしてしまうと恥ずかしいなど。


マッチングアプリでの出会いから

結婚に結びつくパターンもあるようですが

そうでない場合も多くあるようです。


だからといって結婚相談所でお見合いをするのもハードルがなかなか高いですが

そんな方のために、結婚相談所の基本の㋖を改めて説明していこうかと思います♪


まず、肝心の相手探しから。


マッチングアプリではもちろんアプリで相手を探しますよね。


結婚相談所は昔ながらのイメージからいくと、

仲人さんがお見合い写真を見せてくれて、

気に入ればお見合い・・・

のような印象かと思いますが

当社のシステムもマッチングアプリと同じで

お見合い相手はアプリで探します!

会員登録数は現在約80000名。業界NO1なんです👏


だから確実に選択肢が今よりも広がります。

登録には、公的証明書の提出が必須だから

身元もしっかりしていて安全な人ばかり。

付き合ってみたら既婚者だった!!

などはないので安心です😊


お見合いをしたあと、

双方合意があれば交際成立!交際がスタートです。

※仮交際や真剣交際については過去記事ご参照→https://www.ksmusubi.com/post/%E7%9C%9F%E5%89%A3%E4%BA%A4%E9%9A%9B%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%EF%BC%9F


交際中もしっかり交際をサポート!

マッチングアプリでは自分自身での判断が求められますが

恋愛となると、なかなか客観的に自分を見ることができなくなります。

結婚相談所では、二人三脚での婚活なので仲人に相談しながら交際を進められます


当社はプロポーズ、親御様へのご挨拶までを成婚退会の定義としておりますので

しっかりご結婚の約束が確定できたところまでサポートいたします。

こまごまとルールはあるのですが

それはまた無料カウンセリング時にしっかりご説明します😊


当社のシステムは

マッチングアプリと昔ながらの結婚相談所のいいとこ取りなんです🙌

アプリでの出会いだけど、第三者目線でのしっかりしたサポートがある。

忙しい人も隙間時間に婚活ができるから、効率も断然良いです

まさに「ハイブリッド婚活」なんです!


結婚願望があるなら、少しでも早めに。

無料カウンセリングでお待ちしております(*^^*)


*******************************

当社は30代前半カウンセラーがいる結婚相談所です。

婚活市場では、30代~40代男性が

ターゲットとする女性は30代前半。

彼女の気持ちがわからないとき

彼女と同世代の私がサポートさせていただきます。

次はあなたの番です。

お問合せお待ちしております!

★無料相談受付フォーム★

※ご希望エリアのカフェなどで面談を行います。​※北摂以外でも大丈夫です。



bottom of page